So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2017-04-26 [DIARIES]

gfとは、いいお付き合いをさせてもらっている。
次回は銀座でお食事。財布を忘れないようにしないと。
向こうからの提案で、お店のことをよく知っている。

2017-04-06 [DIARIES]

きのう連絡があり、きょうgfと上野で会った。
桜が見頃で、とても綺麗だった。
ドトールで、話をしてから別れた。
恋人と違って、付き合っていて楽だ。

2017-04-01 [DIARIES]

きのう、gfの足跡を確認できた。
1か月ぶりぐらい。最後に会ってからは、4か月。
お付き合い継続の意思があると、思えた。
年齢が近いので、将来どういう関係になるのか、
楽しみな女性だ。一緒に生活できたらいい。

2017-03-06 [DIARIES]

Gfから、1か月ぶりにメールが来た。
お付き合いは続けられそうで、安心した。
仕事をしているので、自由な時間は限られている
ようだ。其れでも会ってくれる。
大事な友人になった。

2017-02-13 [DIARIES]

gfからメールが来た。
ちょっと忙しいから、終わったらメールすると。
3週間の音信不通は、疑いを持った。
が、今は晴れた。いいお付き合いを続けたい。

2017-02-10 [DIARIES]

Gf問題の続きです。
僕が病気であることから、将来の楽しみが
ないと判断したようで、断ってきた。
業者の可能性もあるので、今後一切メールを
書くことはないだろう。

2017-01-25 [DIARIES]

gf問題が、残ってしまった。既読スルーだ。
恋人ではないのだから、返信の必要はない。
切れてもいい縁だと思っているからだ。

これでは会っても話す必要がない。
どういう状況が発生しているのか、見当がつかない。

恋愛感情ゼロと言われては、楽しみもない。
切る縁だろうか。

2017-01-20 [DIARIES]

gfとの間が冷めていたので、対応した。
原因は、相手に恋愛感情がないこと。
気を持たせることになったら、悪いと感じている。

この年齢での恋愛は、難しい。
ときめくことなんて、ありはしないだろう。
人間的な包容力のような、歳相応の魅力が必要だろう。

2017-01-14 [DIARIES]

久しぶりに、松たか子さんがテレビドラマに帰ってくる。
お茶の間で見れるので、楽しみにしている。

舞台は遠い存在のように思えて、足が向かない。
コンサートは行ってみたい。

毎回見逃さないようにしたい。
録画をして、保存しようかな。どうかな。

2017-01-01 [DIARIES]

元旦から初詣に行ってきた。気持ちのいいお参りができた。
お参りを済ませ、お守りとお札を授かり、おみくじを引いた。
今年は大吉だった。恋愛は、「将来幸せになる」とあった。

今お付き合いをしているgfとは、長く付き合うつもりで、
将来同居してもいいと考えている。
おみくじが当たれば、大きな幸せが舞い込んでくる。
前の10件 | -