So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-02-13 [DIARIES]

gfからメールが来た。
ちょっと忙しいから、終わったらメールすると。
3週間の音信不通は、疑いを持った。
が、今は晴れた。いいお付き合いを続けたい。

2017-02-10 [DIARIES]

Gf問題の続きです。
僕が病気であることから、将来の楽しみが
ないと判断したようで、断ってきた。
業者の可能性もあるので、今後一切メールを
書くことはないだろう。

2017-01-25 [DIARIES]

gf問題が、残ってしまった。既読スルーだ。
恋人ではないのだから、返信の必要はない。
切れてもいい縁だと思っているからだ。

これでは会っても話す必要がない。
どういう状況が発生しているのか、見当がつかない。

恋愛感情ゼロと言われては、楽しみもない。
切る縁だろうか。

2017-01-20 [DIARIES]

gfとの間が冷めていたので、対応した。
原因は、相手に恋愛感情がないこと。
気を持たせることになったら、悪いと感じている。

この年齢での恋愛は、難しい。
ときめくことなんて、ありはしないだろう。
人間的な包容力のような、歳相応の魅力が必要だろう。

2017-01-14 [DIARIES]

久しぶりに、松たか子さんがテレビドラマに帰ってくる。
お茶の間で見れるので、楽しみにしている。

舞台は遠い存在のように思えて、足が向かない。
コンサートは行ってみたい。

毎回見逃さないようにしたい。
録画をして、保存しようかな。どうかな。

2017-01-01 [DIARIES]

元旦から初詣に行ってきた。気持ちのいいお参りができた。
お参りを済ませ、お守りとお札を授かり、おみくじを引いた。
今年は大吉だった。恋愛は、「将来幸せになる」とあった。

今お付き合いをしているgfとは、長く付き合うつもりで、
将来同居してもいいと考えている。
おみくじが当たれば、大きな幸せが舞い込んでくる。

2016-12-14 [DIARIES]

gfからメールの返事が来た。
彼氏とのことは書かれていなかったが、
クリスマスはお仕事とのこと。
来年会えることを楽しみにしていることが、
書かれていた。ここまで読めば、一安心。
あとは、会ったときに会話の中で、彼氏の存在を
確認すれば終わる。一生の絆にしたい。

2016-12-07 [DIARIES]

昨日gfにメールを書いたら、返事がまだない。
アクセスした形跡があるのに、なぜだろう。
いろいろ考えて、驚かせてくれると、嬉しい。

2016-11-22 [DIARIES]

危機に落ちている。GFに彼氏ができそうなのだ。
彼氏次第では、GF解消もあると言う。
今年最大の幸せだったのに、半年もしないうちに終わる。
病人には幸せはないのだろうか。
恋愛感情のない友達として、見られているようだ。

2016-11-13 [DIARIES]

GFとなってくれた女性と連絡を取り合い、次回デートの日程が
決まった。寒くなりそうなので、暖かい恰好で出掛ける。
この年齢のデートなど、想像もしていなかった。
とても楽しみにしている。